ブログ PR

ガードナーベルトが我が家にやってきた。これで頑張らないダイエットが可能なのか?

ガードナーベルト届いた
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前回の【序章】でお話したガードナーベルトが遂に届きましたので

ガードナーベルトを使ってみたの本編をこれからお届けして行きます。

 

Contents

ゆうパックで届きました。

時間や日時の指定が出来ないのは少し不便ですが

送料無料で送って頂けるのはありがたい。

基本的には注文後3営業日以内の発送となっていましたが

土曜日に注文して、月曜日に注文確認のメールがはいり

水曜日には発送されて、木曜日に到着しました!

が、不在だったので翌日の金曜日に受け取り完了しました。

早速開封すると、箱の中がめちゃくちゃお洒落

捨てるのは勿体ない気持ちになります。

もしや、最近流行りのSDGs対策ですかw?

ガードナーベルトを付ける前に身体測定

恥ずかしながら、ガードナーベルトへの期待は

腰痛予防よりもダイエット目的もありますw

現在ぽっちゃりを超えて

どすこい化したワガママボディーは

ちょっとやそっとのダイエットでは

効果がイマイチのようです。(食生活改めろよw)

お腹を支える為に、反り腰で常に腰に負担が掛かってます。

ウェストは脅威の91.7㎝

体重は66.6㎏のウェルター級

入会したてのゲロ道と同じです(はじめの一歩好き)

ガードナーベルトを装着してみました。

ガードナーベルト装着

装着箇所はお腹、腰、尾骶骨の3カ所になります。

今回はベーシックな腰に取り付けて検証してみました。

取付た感想は「締まりが凄くて、腰がしっかりと固定されて足腰が強くなった感覚」です。

どんなスポーツでも、しっかりとしたフォームをすると力が発揮される様に

通常の姿勢の悪さが、ガードナーベルトで矯正されて正しい姿勢になったからだと思います。

僕は医者では無いので、科学的な根拠はないですが体感として、その様に感じました。

これからの目標

念願のガードナーベルトを手に入れましたので

実際に生活の中で使って行く事によって

ダイエット効果が得られるのかを検証して行きます。

検証結果は直ぐには出ないと思うので

新しい記事もある程度の情報がそろったら

お届けする形となります。

基本的には食生活は現状を維持して

ガードナーベルトの効果を測りたいと思いますので

【第2章】までお楽しみお待ちください。

結果は待たずに、自分も実際に体験してやるよ!

という素敵な方がいらっしゃれば

公式ページ➡「ガードナーベルト購入サイト」 より

ご購入可能ですので、一緒に実験しましょう♪

14日間の返品・交換保証もついているので

とりあえず試してダメなら返そうも出来るので

気軽にできます(^^♪

皆で姿勢を整えて

腰痛予防やダイエットにチャレンジしましょう☆彡

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。