ブログ PR

2022年9月のアフィリエイト報酬

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログでお小遣い稼ぎをしているタツヤです。

2022年9月のブログアフィリエイト収益を発表します。

ババン!!

2,775円です

とても成果が上がらなくなってきました。

アフィリエイト案件が皆無なので

しっかりとブログを作って

月1万をしっかりとクリアしたいと思います。

 

ちなみに

僕のブログでは

サーバーはエックスサーバーでお借りして

ドメインはお名前.comで取得しています。

基本はAmazon、楽天、Yahoo!のアフィリエイト

A8.netのアフィリエイトを行っています。

最近ではクローズドASPと契約する事が出来たので

これからの記事の作成に幅が広がりました。

 

ほそぼそとYouTubeもやってますが、企画力、制作力、気力が追い付かないので

僕はブログを軸にしてお小遣い稼ぎを継続して行きたいと思います。

ショボい成果を見せられても全然やる気でないと思いますが

皆さんもブログをやってみて下さい☆

そして儲けたら焼肉を奢ってくださいw

よろしくお願いします♪

それでは、また!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。