TOKAI おいしい水の宅配便を契約そのお味は…。

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

おいしさを伝えたい

この記事では他社との比較とかは無く

純粋にこのお水の美味しさを伝えるために

書きました。

思ってたんと違うという人はブラウザバックを!

聞きたいよって人は続きをお読み下さい(o*。_。)oペコッ

飲みごたえ

お水の種類は「朝霧のしずく」という天然水です。

飲んだ感想は、ザラザラした感じも無くすっごーく飲みやすい(∩´∀`)∩

最近はペットボトルの「サントリー天然水」を近くのイオンで購入していましたが

あちらは若干舌ざわりがざらざらします。硬水って感じが強いのかな?

サーバーの設定温度が丁度いいのかな?

設置してくれた方に聞いた話ですが、設定温度は5℃らしいです。

もしかしたら、この温度が影響しているのかな(。-`ω-)

兎角、お水大好きなぼくにはとっても嬉しい設備です(^^♪

このウォーターサーバーを選んだ理由

7年前に一度ウォーターサーバーを契約しましたが、ボトルを自分で処理するタイプでした。

衛生的だと思ったのですが、処理が結構面倒でした。

しかし、このウォーターサーバーは指定日に指定場所に廃ボトルを置いておけば

回収してくれます。ちょっとばかし場所をとったって

後処理の面倒くささに比べれば、最高に楽です( *´艸`)

そんなこんなで我が家に迎えたニューマシン

「TOKAI おいしい水の宅配便

予想以上に優秀なお水で、契約してよかったなと感じています。

他社比較も良いけど、自分の直感で選んだサーバーが当たりだとめっちゃ嬉しいです( ´∀` )

ちなみにこのサーバーの超メリットは

停電時でも水を出すことが出来るのです(^^♪

ここ最近の震災対策にもなりますので検討してみてくだい。

オススメ

ホームページで色々なキャンペーンがあるので

ショッピングモールなどのブースで契約するよりもお得だと思います。

サイトのリンクは貼っておきますので一度みて見て下さい。

公式サイトはこちら➡世界のシェフとソムリエが認めたお水!おいしい水の宅配便

コメント

タイトルとURLをコピーしました