ブログ PR

ヤマハの音は最高だ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ブログでお小遣い稼ぎをしているタツヤです。

ブログで稼ぐ方法はASPに登録をして成果の一部を報酬として受け取っています。

僕はA8.net と 楽天アフィリエイト Amazonアソシエイトが主になっています。



上記のバナーからA8ネットに登録可能です(^^♪

本題

僕がヤマハと言うと、ポンポンの方かと思われると思いますが

今回は一味違いますw

じゃ~ん

ヤマハ楽器のエレクトーンです(^^♪

「ステージア ELS-02」というカッコいい名前

購入してから、何カ月か経ちますが娘がヤマハ音楽教室に通っているので

大奮発して買っちゃいました\(^o^)/

これでスタンダードモデルなんすよ。。。

上位モデルだと

クルマが買えちゃいます(;・∀・)

実は旧モデルのエレクトーンは嫁さんが実家から持ってきていたので

存在はしているのですが、時代の流れで楽曲データはUSBやテザリング送信の時代に!

旧モデルだとフロッピーディスクなので対応しきれなくなり購入にいたりました。

娘が教室に行き始めたので、復習も兼ねて僕の先生になってもらってますw

子供の成長はめちゃくちゃ早いのでついていくのがやっとです。

腕前は幼稚園レベルですが沢山練習してグランツーリスモのテーマソングを弾けるようになりたいと思ってますw

エレクトーンの購入を検討されている方は、よーーく考えて購入する事をおススメします。

スタンダードモデルでも70万しますので、無理に購入してやらなくなるってのが最悪です(;・∀・)

 

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。