【1000円で購入】三十路オヤジがスケボーデビュー!!

この記事は約3分で読めます。

事の経緯…。

世はお正月!

こどもたちが1年で1番利益を上げる時ですw

息子はその利益から一目散に投資したのが

「スケートボード」

理由を聞いたら

そうたん
そうたん

コナンになるため!

らしいです(笑)可愛い奴です( ´∀` )

名探偵コナンが好きすぎて、サッカーやったり、スケボーやったりするのは良いのですが一番大事な推理の為の勉強を全くしませんww

これでは「身体は子ども、頭も子ども。その名は迷探偵そうたん」になっちゃうよw

海の絵と言っていたが、ペガサスだったw

練習開始!

の前に、予備知識をつけようと2人でYouTube講座を受けました!

数ある初心者向け動画の中でも7歳の息子でもわかる動画で勉強しました!

スケボー初心者乗り方とプッシュのやり方
難しい説明は無く、やって見せる動画なので子どもでも理解しやすいみたいです♪

見終わったので早速練習開始!

当然息子が優先なので1時間ぐらいは息子がやっていました。

当然の様に下の子が割り込んできて息子はイヤになって止めてしまいました。

それでもこどもの吸収力は半端なく、始めてなのにプッシュはそれなりになっていました。

まだ蹴り方がわからない様でスピードは出ていませんが怖いモノ知らずが功を奏して

ギャラリーしていたご近所さんにも「上手だね♪」と褒められていました。

ようやく自分の番になりましたw

初めてのスケートボードはめちゃくちゃ怖い!!

スノボー経験者なのでそれなりに乗れるかなと思いましたが、雪の上とアスファルトの上では恐怖心が違います(;・∀・)

ちょっと動くだけで、身体が固くなって上手く乗れない。。。

30分程スケボーと格闘していたら、ようやっと進めるようになってきました。

少しコツを覚えると不思議なもので少しスピードを付けて両足で乗れるように!

息子には悪いけど、父の方がハマってしまいました(笑)

これから隙間時間で練習風景をYouTubeにアップしようと思いますw

令和元年最後の【リコール情報 】プリウス
自動車のリコール情報や修理情報をお伝えしながら、自分の趣味を披露しているチャンネルです。
よろしければチャンネル登録お願いします<(_ _)>

スケボーとブログの共通点

Twitterでもつぶやきましたが、これが一番の共通点だと思います!

このブログを読んでいただいた皆様へお伝えしたいのは

やり出せば見える世界が変わるという事です!

そしてやり続ける事で、サラリーマンでも副収入を得られたり

多岐に渡って信頼を勝ち取る事が出来たりして

自分のスケールがどんどん広がって行きます!

僕はブログやYouTubeをやり出しました。

2019年1月からスタートしましたが1年で5万円ほどの収益化を実現しました!

実質手元にはまだ入ってきていませんが、最低基準額をクリアすれば入ってくる事になります。

ブログオワコン説はありますが、僕はブログ&YouTubeで自らをブランディングして行こうと思っています。

現在32歳伸び盛り!!

皆さんも2020年を楽しみきりましょう!!

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました