KYOKOさんの副業の学校【動画クリエイター講座】に入学しました。

この記事は約2分で読めます。

YouTubeを運営するには必然的に付いて来る必要なスキルとして動画編集があります。

Youtube内でも無料で解説動画は転がっていますが、結局何を参考にするのが正解なのかがわからず、全てが中途半端になってしまいます。

僕もその内の一人なので良くわかります。

副業の学校とは

株式会社Twin Ringさんが運営する学校で代表はアフィリエイター兼ユーチューバーの「KYOKOさん」という方が取締をしています。

なぜ動画編集なのか

副業ブームと言われる現代ですが、実際に副業をしている人を身近に感じる事はありません。しかし、ネットを覗けば至る所に副業実施者は存在しています。

僕は現在、場所や時間にしばられる自動車整備士をしています。

理想としては、場所も時間も縛られないネットを駆使した仕事をしたいと思っています。その中で現在進行形はこのサイトを始めとするブログアフィリエイトです。

パソコンひとつで稼ぐ事が出来る素晴らしい職業です。

とは言え、世のブロガーたちはYouTubeへシフトしています。

そこでブログだけでは厳しくなるのは必至と思い動画編集を学ぼうと思い

公式【副業の学校】 へ入学しました。

スタートアップコース

入学金¥14,800と月額¥1,980とリーズナブルな金額設定でお財布が厳しい僕でも十分入学可能でした。

入学して9日間ですが本当に学ぶ事ばかりです(^^♪

使用ソフトはアドビのプレミアプロ

プロも使うソフトとの事で各種設定が細かいです(;´・ω・)

基礎を大事に

初心者から最短でスキルを習得【副業の学校 動画クリエイター講座】

何事も基礎が整っていないと、どこかで行き詰まる可能性が高いです。

これを機にしっかりと学んで動画編集を生業に出来る様にスキルアップしたいと思います。

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

  1. […] 副業の学校【動画クリエイター講座】に入学しました。YouTubeを運営するには必然的に付いて来る必要なスキルとして動画編集があります。Youtube内でも無料で解説動画は転がっています […]

タイトルとURLをコピーしました