小学2年生の息子に聴いた「将来の夢はなに?」

この記事は約2分で読めます。

小学2年生の息子の夢を聞いた所「プロゲーマーだよ」と言われて

めちゃくちゃサポートする気満々の達也です。

フォートナイト(FORTNITE)

フォートナイトとは約2キロ四方の小さな島で総勢100人で生き残りをかけたバトルロイヤル・ゲームです。

本社はUSAにあるとの事で、ガンアクションはリアリティがあります。

最近のアップデートではクルマを運転出来る様になったりとオンラインゲームならでは

随時アップデートがあって、男の子が夢中になるのがわかります。

世界大会の賞金に唖然

以前、ニュースにも取り上げられていましたが16歳の男の子がソロ部門で優勝して賞金300万ドル(約3億3千万円)を獲得したとの事です(;・∀・)

末恐ろしい(; ・`д・´)

国内の大会ではここまでの賞金はまだ無いとの事ですが、これからの世の中は国内

のみで仕事を果たす事は難しいのでは無いかかなと思っています。

僕自身も自動車整備士という仕事では今後ごはんを食べて行くことは難しいと思って

動画編集の勉強をしたりしています。

こんな時代に「プロゲーマー」という選択をしようとしている息子には

先見の目があるのではないかと思っています(*´Д`)(完全に親バカですw)

先日も「宣言ヴィクロイ」をやってのけたので

今後が楽しみで仕方ありませんw

子供の将来に期待しつつ、自らも精進して頑張ろうと思います。

それではまた!

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

  1. […] 小学2年生の息子に聴いた「将来の夢はなに?」小学2年生の息子の夢を聞いた所「プロゲーマーだよ」と言われてめちゃくちゃサポートする気満々の達也です。フォートナイト(FORTNITE) […]

タイトルとURLをコピーしました