ブログ PR

C27セレナのタイヤをミシュランのプライマシー4に交換をしました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

嫁氏のセレナの車検に合わせて

タイヤ交換をしました。

3年で34,000キロも走り込んだタイヤは

ズルズルでした(;^_^A

ちなみに選んだタイヤはこちら

ミシュランのプライマシー4です。

 

実は車屋さんあるあるで

ミシュランを選ぶ人は多いと思います。

理由は大人な事情ですw

トレッドパターンも

サイドウォールのデザインも

あまり目立ちません

シンプルイズベストな感じです。

ホイールと組むとこんな感じ

なんだか純正っぽいw

組み替えて乗った感触として

音が静かぁ~~~~

になりました\(^o^)/

あとはハンドルの動きに対して

若干の遊び?がある感じです

以前にTOYOのmpZを

別の車で付けた時は

目茶苦茶クイックになりましたが

いい意味でダルさがある感じで

低速、中速、高速どのエリアでも

無理なハンドル操作が要らない感じです。

メインは妻が乗るので

ピーキーなハンドリングはNGでしたので

今回のチョイスはバッチリだと思います。

実はミシュランを付けるのは初めてでしたが

トヨタの86や高級車にミシュランが

採用されています。

選ばれるには意味があると思っていましたが

実際に体感すると本当に良かったと思います。

C27セレナのタイヤ交換をお考えの方は

ミシュランのプライマシー4も検討して損はないと思います。

それにしても

ネットは安いですね(;^_^A

 

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。