タツヤの日常

BMW!?と見間違えた防寒ベストが予想以上に良かった件

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ブログでお小遣い稼ぎをしているタツヤです。

ブログで稼ぐ方法はASPに登録をして成果の一部を報酬として受け取っています。

僕はA8.net と 楽天アフィリエイト Amazonアソシエイトが主になっています。



上記のバナーからA8ネットに登録可能です(^^♪

本題

先日、ドン・キホーテで買い物をしていた時に見つけた

新しい相棒を紹介します(^^♪

パッと見でBMWと見間違えましたw

バートルの防寒ベストで 5004 と言うシリーズのようです。

電熱パッド対応モデルとの事ですが、詳細はよくわかってません(;・∀・)

とりあえず背中のネットにホッカイロを入れれる事が判明したので

作業中はめちゃくちゃ温かいです(^^♪

ホッカイロを入れたまま運転すると地獄なので取り忘れにはご注意をw

良い所は、カッコいい事とポケットが欲しい所にしっかりとあるので便利

背中のポケットにホッカイロを投入できる。

悪い所は、上下開放ファスナーの所為でファスナーの動きがあまり良くない(YKKなのに)

ワンサイズ上を選んでも分厚いのでパンパンになる(もう1つ上でも良かったかもw)(ただのデブ)

そんな感じです(^^♪

今の時期なら全体的に値引きされていると思うので来年度の冬に向けて用意しておくことをオススメします。

調べたらこの「サーモクラフト」と言うのが背中に貼り付けられるそうです(`・ω・´)b