正しいやり方をしないとブログでは稼げない

この記事は約2分で読めます。

マナブさんにぞっこんの達也です。

こんにちはマナブです

でお馴染みのマナブさんですが先日の動画で気になる話題を取り上げていました。

僕がブログを辞めた理由

ブログで年間5000万を稼ぐ方のお話はとても勉強になります。

何者かになる

ブログで毎日更新をしても「お前誰だよ!?」って言われるレベルでは誰も読んでもくれないので、まずは「何者か」になる事によって影響力を手に入れる必要がある。との事でした。

ノースキルでも行動する事の重要性

先ほどの話を聞くと「自分は何もないから、ブログ向いてないんだな。」と思う人がいると思いますが、それでも「ブログ書け」とマナブさんは言っています。

最低でも300記事ぐらい書くと「ブログの世界を少しでも分かるようになってくる。」

繰り返しやっていく事で見える世界がどんどん変化してくるので一回決めたら諦めずに

続ける事が重要と仰っていました。

まとめ

ブログという世界も「ビジネス」に変わりはありません。

やってすぐに成果が出る訳では無いので2、3年結果にコミットしてがんばる必要があります。

僕はワードプレスでブログを書き始めて1年半です。

ここ数カ月になって安定してPVを稼げるようになって来ました。

まだまだ、3桁PVですがどんどん挑戦して4桁、5桁とPV数も稼いで

収入もきっちりと稼ぐように「日々改善」して行きたいと思います!

それでは、また!

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました