たった4センチ!?睡眠改善のキーポイントは足首にあった!「ASHI MAKURA」で下半身のダルさとおさらば!腰も背中もスッキリして毎日ご機嫌♪

この記事は約3分で読めます。

キーワードは「4センチ」

睡眠時の姿勢を整える事で得られる効果は絶大でした。

脚をたったの4センチ高い所に位置するだけで人生が変わったかの様な高揚感と充実感。

愉悦に浸れます(笑)

使用して1分程度で効果を体験しました。

更なる高みを目指して

以前に投稿した「THE MAKURA」という整体枕を試していて以前よりも熟睡出来る様になったが

疲労が溜まりすぎると効果が体感出来ない時がある。もっと良い睡眠を体験したくなった。

その時メッセージが届いた

キュアレから発売されている「ASHI MAKURA」という商品を試してみる計画を建てていた所、お試し出来る機会を得ました!クワトロハートさんありがとうございます!

使い心地はいかに

以前の「THE MAKURA」とは違い、サイズは一回りぐらい大きい。

重量はとても軽く持ち運び易い。

正直な話、これが「4諭吉さんもするのか!?」と動揺を隠せない(笑)

前回の「THE MAKURA」の時も「これが参諭吉さんか!?」と思ったけど、その効果は絶大でした!

兎角、実践あるのみ!

 寝ているだけで腰から足にかけて不具合を調整する『腰、足のケア専門 整体器具』

コピーに恥じない効果があるのか?

オンラインセミナーを受けながら「THE MAKURA」の時の様に体感できるのか?

期待と不安で説明を受けたところ、秒で「ASHI MAKURA」の虜になりました(笑)

感想としては、枕の時でも感じた呼吸のしやすさが段違いに良くなります。

意識してないのに腹式呼吸の様に身体全体に空気を取り込めます。

5分も横になっていると、身体がポカポカしてきます。

個人的に一番嬉しいのが、背中が楽な事です。

後湾ネックが理由なのか、背中がすぐに張ってしまいます(;´・ω・)

その張りが「す~~~」っとスッキリするのですヽ(^o^)丿

「THE MAKURA」だけではこの強靭な張りを撃退出来ませんでしたがこれは期待出来ます!

流石、4諭吉さんもするだけの事はあります!

「ASHI MAKURA」をオススメする方の特徴は

足に負担のかかるお仕事の方、長時間座り姿勢がつづく方

スポーツをされる方、腰痛に悩まされている方だそうです。

東京都にお住まいの方が羨ましい!

お住まいが東京都新宿区西新宿の方は「キュアレの商品を体験できる」

キュアレテラスと言うショールームがあるようです!

こちらから予約が出来ますので、是非体験してください。

帰る時には身体がスッキリしているはずです♪

URL:https://curere.jp/shop/ 【体験型ショップ|CURE:RE TERRACE】

体験なんかせずに直ぐに欲しいという方はこちらからどうぞ!

URL:https://curere.jp/ashimakura/ 【ASHI MAKURA 足枕|CURE:RE (公式サイト)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました