ブログ PR

Amazonの試着機能を活用しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ブログでお小遣い稼ぎをしているタツヤです。

ブログで稼ぐ方法はASPに登録をして成果の一部を報酬として受け取っています。

僕はA8.net と 楽天アフィリエイト Amazonアソシエイトが主になっています。



上記のバナーからA8ネットに登録可能です(^^♪

Contents

本題

約1年程ですが、靴を変えずに過ごしてきました。

仕事中は安全靴ですし、オシャレを楽しむ性格でもないので

気にもしていませんでしたが、どうにもくたびれて来たので

たまにはしっかりと選んで購入してみようと思い靴屋に足を運びましたが

僕は足のサイズが24.5㎝と小さめなので、いいなぁと思ったものは大体大きいのです。

そんなこんなで、何カ所か靴屋めぐりをするものの良いと思うものに出会えなかったので

Amazonの試着機能を試す事にしました\(^o^)/

4足選べるのですが、妻と一緒にやる事になったので僕は2足分の権利があります。

約1時間スマホとにらめっこをして選んだ靴はこちら!!

この2種類です。

そして選ばれたのは~

こちらー!!

[ケースイス] オックスフォード KS 300

Amazonで調べていた時に、ビビッと来たのがこちらなんですが、チャンピオンのも捨てがたかったですが、僕にはシュッとしすぎていて似合わないなーと思ったからです(笑)

それにしてもAmazonの試着は便利ですねww

僕の様に探しているサイズがAmazonにしかなくって一度履いて確かめたいって人にはぴったりです。

返却には送られて来た箱の中に、着払い用紙が入っているので、梱包しなおしてヤマト運輸に持っていくだけで完了!

兎角、遂に今年用の靴を手に入れたので出かけるのが楽しみですw

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。