ブログ PR

うまかっちゃんは旨いのか!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

ブログでお小遣い稼ぎをしているタツヤです。

ブログで稼ぐ方法はASPに登録をして成果の一部を報酬として受け取っています。

僕はA8.net と 楽天アフィリエイト Amazonアソシエイトが主になっています。



上記のバナーからA8ネットに登録可能です(^^♪

本題

最近、エガちゃんねるにハマりまくって色々と影響を受けていますw

その中で「ドン・キホーテ」で買いまくっている動画に出て来た「うまかっちゃん」が

食べて見たくなって、実際に購入してみましたww

created by Rinker
うまかっちゃん
¥1,860
(2024/03/29 06:37:33時点 Amazon調べ-詳細)

結果としては、「ど旨い」(`・ω・´)b

個人的には醤油派なのですが、豚骨ラーメンなのにあっさりしていてとても食べやすい。

昔はギットギトのラーメンが好きでしたが、歳を重ねていくにつれてキツくなってきました。

そんな僕でも麺もスープも食べきらせてしまいました!

乾麺なので保存も効くので、万が一に備えた保存食として買いだめをしたいと思いました(笑)

最近はエガちゃんに影響されまくって、マックもフィッシュバーガーを食べたりと

完全にヤラレテます(笑)

人生楽しんだもん勝ちって言いますが、人を楽しませるために命を注いでいる

江頭さんを尊敬しています。

僕も自分の命の時間を使って、もっともっとブログと向き合っていこうと思いました!

あ!?

バイトの時間だ!!

じゃあねーーー( ´Д`)ノ~(笑)

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。