仕事と人間関係

この記事は約2分で読めます。

気の流れをよくしてさまざまな運を高め、キャリアアップをめざしましょう。

仕事でのチャンスを招くには「北」を活性化して

仕事を順調に進め、チャンスをつかみ、キャリアアップしていくために重要なのは北のセクションです。家やリビングの北の気を活性化すれば、職業運がアップし、仕事での成功を招いてくれるでしょう。キャリアを左右するような大事な試験などにも、北の職業運を上げる事が効果的です。どんな職種であっても、その職業上での成功を手にしたいのであれば、まずは北によい気を流しましょう。

支援を得るために「北西」も大切に

職業運がアップし、仕事で能力を発揮できるということは、重要な仕事を任せられたり、責任がましたりすることにもつながります。そのために、バックアップしてくれる協力者、支援者の存在も大切になってくるでしょう。支援運に重要なセクションは「北西」。北西によい気を流す事で、周囲の人の協力を得ましょう。

「北」には水のエレメント「北西」にはメタルを

北は「水」のエレメントを置く事で、気が活性化します。水をあらわすのはガラス製のものや鏡。色ならば青や黒のものです。もちろん水そのものを配置することも効果があります。ただし汚れた水は逆に運気を下げてしまうので、水槽などを置いた場合、水をきれいに保つ注意が必要です。後援運アップに大切な北西の運気をアップさせるのは、「メタル」のエレメント。金属製のものや丸いものを置くとよいでしょう。金、銀、白がラッキーカラーです。また、北には「メタル」北西には「土」のエレメントを少し加えることで、さらにパワーがアップします。

本日の学び

風水から学ぶことが出来る「気学」は個人的に大好きです。気の流れを感じて行動に結びつける。

目に見えないけれど、何故か納得出来る事が沢山あります。

最近眠りが浅いので「北枕」を試してみたいと思います。

それでは今日はここまで!

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました