永遠など存在しない

この記事は約2分で読めます。

TYPE-MOONの世界観にどっぷりハマっている達也です。

世の中の流行りは「鬼滅の刃」

正直見た事が無いので面白さはわかりませんが、僕は暫くは見ないでしょう。

本日から見始めたストーリー「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」

やはりこのシリーズは面白い。

表現が今までのシリーズとちょっと違って「戦い」ではなく

「物語」を楽しむ事が出来る唯一の作品だと思います。

ZEROで活躍した「ウェーバー・ベェルベット」

彼が活躍する新たな世界。

これは楽しみで仕方がありません。

また暫く楽しいひと時を送れます(笑)

人生を楽しむ

先日、Google様よりアドセンスのペナルティを受けて考えた事

それは、「依存からの脱却」です。

僕がブログを始めた理由は「副収入を得る為」

その為に、Googleとの契約によってブログ内に広告を貼り

クリックされる事によって「収入」が発生するモデルを作ったからです。

ただし、それでは今回の様に「ペナルティ」が発生する事によって

「収入ZERO」になります。

ここで必要になるのは「自分だけの商品」を探さなければならないという事です。

これはキングコングの西野さんが再三仰っていますので、耳タコになるぐらいに聴く必要があります。

この事についてはYouTubeにて無料公開して下さっています。

自分だけの「商品」を探せ-西野亮廣

現在、西野さんが展開されている

オンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所に入会して常に西野さんのお話を聞いているのですが

毎日「なるほど!」と言ったお話を読む事が出来ます。

普通に考えたら月額1,000円で学べる内容じゃないぐらいボリュームが沢山の情報が手に入ります。

自己投資としてはおつりがジャラジャラくるぐらいの内容なので気になる人は直ぐに入会する事をおススメします。

それでは、自分だけの商品をしっかりと作って行きたいと思います。

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました