この時を待っていた

この記事は約2分で読めます。

西野さんの真似事で掴みの文章を書き始めたけど、毎日ここで10分程時間を浪費してしまう達也です。

Prologue

令和2年も歳半ばが過ぎ去ろうとしています。

今年に入り、特に6月に入り

ブログさまに動きが見られるようになりました。

一番の変化は「Google AdSense」という広告媒体の収益が

支払い基準額に到達するまでに上昇した事です\(^o^)/

まだ確定では無いのですが、余程の事が無い限り達成なのです( ´∀` )

ここまで長かった(´;ω;`)

一度メンタルがやられてブログが書けない時期もありましたが

なんとかここまで来ることが出来ました。

Twitterを見ているとアドセンス審査合格の発表は良く聞きますが

その後の収益報告をあまり見る事がなかったので

僕も結構頑張っている方ではないかな?と自己肯定感を高めています。

個人的にはアドセンスの振込までが「プロローグ」だと思っています。

なのでここからが本当の旅の始まりです(。-`ω-)

Episode 01

僕のブログは「日記」です。

日々の感じた事を自分の為に書き溜めているにすぎません。

正直、広告を付けて頂けるだけでも儲けものです。

ここからはしっかりとテーマを決めた「参考書」を作って行きたいと思っています。

テーマについてはまだ決めていませんが「日記ブログ」は変わらず続けて行き

「参考書」を執筆して行きたいと思います。「参考書」といっても幅が広いので例えるなら

「学校を休んでしまった友人の為に書いた学習用ノート」の様な感じで作ろうと思っています。

少しでも、何かに悩んでいる人の力になれたら最高に嬉しいです。

そんな熱い思いを抱えて、今日は終了したいと思います。

それでは、また

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました