ハッピーバースデー

この記事は約2分で読めます。

今日は息子の8歳の誕生日でした。僕の父親8年目という事でもあります。

とは言え、父親として出来た人間かと言われれば「No」です。

基本ダメ人間なので対した事は出来ません。

仕事も家庭も「まあまあ」な事しか出来ません。

得意な事は「ブログを書く」ぐらいかな

8歳にもなると、自分で好きな事も出来るし、好きな所にも行けるようにもなるので

父親としての仕事はあまり無いように感じます。

そんな時に聴いたこの曲で少し元気になれました。

Official髭男dism – I LOVE…[Official Video]

初めてこのPVを見た時は「泣きました」

曲名の「I LOVE…」

日本語で「慕わしい」と言う意味でした。

心がひかれて、そばに近づきたくなる気持ちである。恋しい。したわしい。

慕わしいとは。

口も達者になって、正直煩わしいと思う時もありますが根底にはこの気持ちがあります。

彼の為に何が出来るのかな?

今の僕の行動や言動は彼の人生にどう影響するのかな?

完全では無いですが、多少ならずとも影響はする筈です。

だからこそ自分の発言には注意して日々気を付けないといけないなと思います。

とは言え、実際には思った事をドストレートに伝えてしまっていますが(;・∀・)

兎角、彼の人生は彼の問題でもありますので、任せていこうと思います。

Pretender

僕は良い人のふりをするのが上手です。

僕自身が嫌いな一面でもあります。

別に無差別に良い人になりたい訳では無いのですが、その場の雰囲気を壊さないように

そのように振る舞う事は良くあります。

10年前の自分に「自分の本当の気持ちをちゃんと伝えろよ」と喝を入れたいです。

Official髭男dism – Pretender[Official Video]

グッバイ 君の運命のヒトは僕じゃない 辛いけど否めない でも離れ難いのさ その髪に触れただけで 痛いや いやでも 甘いな いやいや グッバイ それじゃ僕にとって君は何? 答えは分からない 分かりたくもないのさ たったひとつ確かなことがあるとするのならば 「君は綺麗だ」

さて、またカラオケ行きたいです( ´∀` )

叫びたいです( ´∀` )

よろしくお願いします( ´∀` )

良い思い出をありがとう( ´∀` )

それでは、また!

( ´Д`)ノ~バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました