地上最強の生物

この記事は約2分で読めます。

中学生の頃に刃牙のようになりたくて、片手指立伏せを練習して指を負傷した達也です。中二病全開のタイトルでお送りしたいと思います。

初めてこのブログを見る方はわからないと思いますが、僕は完全なる中二病です( ´∀` )

自分で言うのもなんですが「重症」だと思いますw

少し前の話題では「億プレーヤーに俺はなる!」

とか平気で言っちゃいますからね(^^♪

現実は毎月の支払でヒヤヒヤしています(;・∀・)

ふと思い出したのは小学6年生の頃に「卓球のプロ選手に俺はなる!」と言って

中学3年生で「挫折」したのを思い出しました。

現在33歳ですが、小学生の頃と全く変わっていませんw

それにしても、「自動車業界」で「億プレーヤー」は無理っぽいです(;´・ω・)

イーロン・マスクみたいな存在にならないと無理(;・∀・)

では

どうすれば「億プレーヤー」になれるのか?

考えました。

・。

・・。

・・・。

・・・・。

・・・・・(=_=)。

わかれば皆やってるって!

とは言えヒントは「刃牙」を見ていたらあるような気がしました。

例えば、「アンチェイン」

彼は自身の身体の強さもさることながら、様々な「情報」を武器にしています。

その世界では最強に位置するでしょう。

「オーガ」は「強さ」と言う最大の武器で国をも動かしてしまいます。

地上最強でしょう。

さて、僕は何の最強なんだろう?

整備士?

主夫?

ブロガー?

ユーチューバー?

どれもイマイチです(´;ω;`)

中二病度合?

高いが最強ではないでしょう。

話の脈絡は微妙ですが、今現在で何の最強になりたいかと言われれば

「トゥクトゥクの魅力を語る地上最強になりたい」と思っています( ´∀` )

何でもそうですが、何かに没頭できる事は最強です。

誰かに何か言われても、貫き通す。

例え馬鹿にされても、貫き通す。

トゥクトゥク!?何それ( ´∀` )って笑われても僕は気にしません!!

それだけトゥクトゥクに惚れていますw

今はまだ手に入れていませんが、トゥクトゥクに魅了された男として

「マツコの知らない世界」に出てしまうぐらい「地上最強」を目指しますw

それでは、また!

( ´Д`)ノ~バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました