これが宇宙の法則か!?

この記事は約2分で読めます。

最近ブログの調子が上がってきて、アドセンス収益が右肩上がりで来ていました。

このまま行けばどこまで突き進んでくれるのだろうか!?

そう思っていた矢先。

「お客様のアドセンスアカウントでの広告配信を制限しました。」

とGoogle様より通達が来ました。寝起き最悪です。

今日は最高の日になった!と自己暗示をしても動揺は隠せません。

全然身に覚えがないので、原因はあれかな?

「真実はいつも一つ」ってコナンも言ってるし。

数日前のブログ更新の時に遡ります。

いつもならPCで更新をするのですが、その日はスマホで更新をしました。

日中の疲れもあって記事を書きながら何度か寝てしまったのです。

重い目蓋を抑えながらなんとか記事を書き上げたので、確認の為にブログを読んでいました。

そんな時に ふっと、うたた寝をしてしまいました。

その時は何も感じなかったのですが、今思い返してみると押してはいけない場所に触れてしまっていたのでは?と思います。

故意ではないにしても、Google様もしっかりとポリシー違反については明記してあるので、うっかりは守っていないのと一緒です。

それにしても、ここから行くぞ!!って時に本当にやってしまいました。

これはブログを始めたばかりの時にこのポリシーを理解せずに、自分のサイトの広告をクリックした時にそっくりです。

「良い事と悪い事は表裏一体。どちらかだけがある人は存在しません。」

とりあえず、注意から釈放されるまでは色々と学んで今の内に必要な事を実践したいと思います。

それではまた!

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました