先月末に申請してあった「特別定額給付金」の納付がありました。
待ちに待った入金に浮かれつつも、このお金をどう使うかを嫁さんと話をしました。
お互いにやる事もあるので、今日は大枠だけ決めて終了しました。
お金は沢山手に入ったとしても、出口をしっかりと定めておかないと嫌われるよと
櫻庭先生に教わったので、しっかりと話合って決めて行きたいと思います(^^♪
6月はボーナス月でもありますので、こちらもしっかりと出口を決めてお金様に満足してもらえるようにしたいと思います。
話は変わりますが、2年目にしてブログ様が頑張ってくれています。
24時間で10円、20円の世界ですが、たまに100円以上もあります。
僕が書いたこの言葉たちによってお金を生み出してくれています。
僕の現在の夢は
「トゥクトゥクに乗って鴨チューバーやTwitterなどで繋がれた方々に会いに行ったりして、世界にトゥクトゥクを広めたい」と言う途方もないモノになっています(笑)
そもそも、トゥクトゥクを直に見たことも乗った事も無いのにYouTubeで見ただけで魅了されています( ´∀` )
会社を辞めてでも、トゥクトゥクに全てを掛ける事が出来るのか?!
と質問されたら「イエス」と言いたい!!
まずは生トゥクトゥクに会いに行こうと思います。
話はそれからだーw

この話になると止まらなくなるので、今日はここまでw
いつもブログを読んで頂き本当に感謝しています。
それでは、また!
( ´Д`)ノ~バイバイ
今日の一冊
毎年5000人以上を集め、来場者が涙する「私は自分の仕事が大好き大賞」 そこで語られるスピーチを初の書籍化! 仕事を変えずに仕事が変わる珠玉の1冊!
かも出版
コメント
[…] 2020.06.08 ボーナスがやってきた。夢は叶えてもらうモノ。先月末に申請してあった「特別定額給付金」の納付がありました。待ちに待った入金に浮かれつつも、このお金をどう使うかを […]