ポチらせる方法。

この記事は約2分で読めます。

僕はコーヒーが好きで喉が渇くとコーヒーを選んでしまいます。

日本はどこにでも自販機があるので本当に好きです。

\ジャパン・ラブ/

特に缶コーヒーが好きです。

理由は「缶コーヒーって面白い」からなんです。

ぶっちゃけ、淹れたてでは無いので薫りが凄い訳ではないので

カフェなどで頂くものとは個人的に買う意味が違うからですが。

ちなみにBOSSシリーズが大好きなんです。

理由は「キャッチコピーがどれも面白いから♪」

先日購入した物はこちらです♪

ほんの5分でも気持ちが軽くなるように、豆の焙煎にもミルクにもこだわって、クリーンで軽やかなコーヒーを作りました。さあ、ちょっと休んで、またがんばりますか。

FIVE MINUTES COFFEE by BOSS

なんだか素敵じゃないですか(^^?

僕なら「ちょっとヒトヤスミ」みたいなフレーズしか浮かばないのですが、この文章を読むだけで「物語」が連想されます。

現代は「モノが売れない時代」と前も記事を書きましたが、その学びの後にこの商品を発見したので本当に「物語が売れる時代」なんだと痛感しました。

僕は自動車整備士という仕事をしていますが、基本はお客様との接客がメインとなります。

インターネット販売の様に「物を提供して」ポチらせるのではなく、「情報を提供して」契約書にポンっと印鑑を頂くお仕事です(^^♪

ポチるよりも何十倍も勇気のいる決断をさせるお仕事です。その為にはお客様が納得できて、安心できる人間にならなければなりません。

その為には勉強あるのみ(`・ω・´)b

今日からこちらの本を読み始めました!

漫画チックでとても読みやすいです♪

キャッチコピー初心者の僕でもスラスラ読めるので、これからキャッチコピーを学ぶ人には大変オススメです♪

沢山学んで、沢山使った事によって

皆さんの生活が豊かになってくれたなら幸いです♪

それでは、また!

( ´Д`)ノ~バイバイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました