ピンチはチャンス!

この記事は約2分で読めます。

先日から悩まされていた、左腕の痛みですが。

宮田先生の施術により、本日をもって完治致しました!

本当にありがとうございました!

宮田先生を知りたい方はこちらから

今まで色々なマッサージ屋や整体院を訪れましたが

ここは一味違います。

ざっくり言うと

「メンタルケア」8割

「ボディケア」2割

最近覚えた「宇宙の法則」に合致しています。

8対2の法則についてはこちらを参考にしてください!

美しき宇宙法則。すべては8:2で回っている|櫻庭露樹の運呼チャンネル

宮田治療院では「サイト療法」という理論に基づいて施術を施してくれます。

宮田先生は肉体5、精神5と言っていましたが

受ける側からすると肉体2、精神8の割合で癒してくれます。

僕はまだまだ精神力が弱いので「メンタルケア」は欠かせません。

しかし、一般的な治療は湿布や薬、注射などで「ボディケア」を優先されます。

たぶん世の中の身体の不調で困っている人の8割は「メンタル」の不調だと勝手に思っています。

そんな救世主がこの宮田治療院です。

なぜこんなに売り込むのかと言うと。

全国の「どこに行っても身体の不調が解決しない」と言う方を助けたいからです。

サイト療法の理論のさわりを教えて頂きましたが、とても深い概念です。

1年、2年で理解、納得、行動出来る理論ではありません。

この理論は「人生とは?」にフォーカスされていると思います。

ちょうど「人生」について自問自答を繰り返している毎日だったので

僕の腕の痛みは「サイト理論を学ぶ為」だったのかもしれません。

「宇宙の法則」、「サイト理論」学ぶことばかりですが

心身ともにピンチとなっている今を生き抜いて

ビッグチャンスへと繋げたいと思います!

それでは今日はこの辺りで!

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました