コロナと整備と自粛期間。

この記事は約2分で読めます。

新型コロナウィルスにより世の中が外出自粛になった期間ですが

僕達、自動車整備業界は自粛になるどころか

自粛により仕事が休みの方々が大量に押し寄せる状態になりました。

3密を防ぐ努力はしましたが、100%やり切れた訳ではないので

不安がるお客様もいらっしゃいました。

まぁ

そう言ってる方も来られているので同じだと思ってしまいましたが(;・∀・)

新型コロナのダメージを受けづらい収益構造のおかげでコロナの恐怖は感じ辛かったですが、身近な所でダメージを受けている所がありました。

新型コロナで直ぐにダメージを受けていたのは、ファミリー層向けのディーラーさんでした。

ハイクラスのディーラーさんは瞬間的にダメージはあっても

客層のおかげで、外出制限が無くなれば注文はしっかりと増えているようです。

例えるならば「本マグロ」

ファミリー層の客層はボリュームが多いですが、コロナショックで仕事が無くなった方も多い層です。

例えるならば「イワシ玉」

稼ぐ力が強い人の周りには稼ぐ人が集まります。

稼ぐ力が弱い人の周りには稼げない人が集まります。

これを読んでくれた貴方はどちらの世界で生きたいですか?

僕は当然前者です!

沢山稼いで

僕に内包されている「夢」を「具現化」して

「世界」を変えるのだ!

とりあえず自粛制限は少し弱まりましたが、まだまだどうなるかはわかりません。

しっかりと「手洗い」「うがい」をして

コロナに「ならない」「うつさない」をみんなで力を合わせて目標にしていきましょう。

今日も読んで頂きありがとうございます!

それでは「またぁ!!!!!」

( ´Д`)ノ~バイバイ

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました