スキンとブログと夢について

この記事は約2分で読めます。

スキンと言っても、あっちの話じゃないですよ~♪

ブログ運営にとってページレイアウトはとても重要です。

このサイトはワードプレスというソフトを使用して、cocoonというテーマをお借りしています。

そして、テンプレートとして最新の「カラフルスキン」を使用しています。

ちなみに、ワードプレスもcocoonもカラフルスキンも全て「無料」です!

こんな最高なセットがなぜ無料なのか!?

利用者としては本当に、本当に、本当に助かっております。

製作者の方々には本当に頭が上がりません(;・∀・)

ほんとーーーーに ありがとうございます!!!!!!!!!

ブログを始めて1年は経ちました。

まだまだ爆発的な結果は出ていませんが、絶対にバズってみせる!

「無限の彼方へ!さぁ行くぞーーーー!!!!!」

これからブログをやってみようって方はこちらの動画を参考にして下さい!

目茶苦茶分かり易いですよ(^^♪

【WordPress(ワードプレス)の使い方講座】アフィリエイトサイトの作り方の基礎基本

初めは意味不明な言葉が沢山でますが、やっていけばどんどん楽しくなると思います。

僕の夢は「ノートパソコン1つで、好きな時に、好きな時間で、好きな人と仕事をして、人生を楽しむ事。」です。

今はしがない自動車整備士ですが、これだと決まった場所で決まった時間で、決まった人としか仕事を出来ません。

これでは僕のココロは満足できないのです。

「ノートパソコン1つで億を稼ぐ男」とかめっちゃカッコよくないですか?

究極はホリエモンさんのように「スマホ1つで世界を動かす男」です♪

今の会社も嫌いではありませんが、僕が目指しているモノとはかけ離れた働き方になります。

別に在宅になりたいわけではなくて、場所や時間に縛られた生活からの解放が1番のポイントです。

取り合えず月収100万稼いで、嫁さんに高級エステをプレゼントしたいのですw

稼ぐ理由は自分の為よりも、嫁さんや子供達。ファミリーの為に稼いで

家族の為に使ったら、低身長で悩む人々の為の支援をしたいのです。

夢を語り出したら止まらないので今日はここまで!

「Here we go!!」

スポンサーリンク
ブログ
達也をフォローする
主夫メカニック ブロガー×YouTube

コメント

タイトルとURLをコピーしました