整備士の今と未来。転職では無く変職!衰退産業で生き延びたくないですか?

この記事は約1分で読めます。

世界の為になる仕事なのかを考えた結果

自動車整備士をやったり、主夫をやったり、ブロガー&YouTuberをしている「主夫メカニックのたっちん」です。

さて、先日の話ですが「未来の整備士はドローンのメカニックになる。」と未来予想のツイートを呟いていたら、その未来は直ぐだった!という話です。

結論から言うと、こちらのワークショップには秒で申し込みをしました。僕のこれからの人生の為には参加不可避です。何が何でも参加します。

西野氏の言葉「自分の作品をつくれ」

参加表明をした瞬間には「ライター」の血が騒ぎまして、ワークショップ参加後のブログタイトルが既に確定しました。

収入を爆上げしたかったら、ドローンを作りなさい
に決定!

本文は実際にワークショップを体験した結果をまとめたいと思います。

定員10名と少ないので取り急ぎご報告まで。

現場からは以上でーす!

#ブログ仲間と繋がりたい


#ドローン

#KAMAKEのすすめ

コメント

  1. […] 整備士の今と未来。転職では無く変職!衰退産業で生き延びたくないですか?世界の為になる仕事なのかを考えた結果自動車整備士をやったり、主夫をやったり、ブロガー&YouTuberをし […]

  2. […] 整備士の今と未来。転職では無く変職!衰退産業で生き延びたくないですか?世界の為になる仕事なのかを考えた結果自動車整備士をやったり、主夫をやったり、ブロガー&YouTuberをし […]

タイトルとURLをコピーしました