ブログ PR

セキセイインコをお迎えしました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめまして!

セキセイインコの飛太郎(とびたろう)です♪

セキセイインコ_飛太郎

飛太郎_ネームタグ

最近、色々と大変な事がありまして

何とかならないかなとの思いで

家族会議をしたところ

セキセイインコの飼育の話がでました。

そして

2022.06.04に家族として迎え入れさせて頂きました。

子供と大人のぎりぎり見分けがつかない子でしたが

一応ヒナ扱いでした。

来たばかりで、まだまだ

遊んだり、ごはんを食べたりをしてくれていないので

ゆっくり、じっくりと仲良くなれれば良いなと思います。

準備物

初めてのインコ飼育でしたので

ショップの店員さんに教えてもらったモノを用意したので

参考にしてください。

ちょっと大きめがいいそうで、最低限このサイズだそうです(^^♪

≪あす楽対応≫黒瀬ペットフード マニア 1L セキセイインコ 鳥、エサ

餌はこれがベーシックとの事で選びました♪

あとは特に必要ないとの事でした

ちょっとずつ、仲良くなって

いつかは手乗りインコになることを願ってます。

良い感じの仲になったら動画も撮って

YouTubeにでもアップしたいと思います♪

それではまた(/・ω・)/

 

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。