ブログ PR

夏に備えてmononicsのサーキュレーター「嵐」を買いました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

梅雨にはいってジメジメが凄いので今年こそはとサーキュレーターを購入しました!

我が家が選んだのは「PPITーMN3DTC」という品番の物です。

強力送風3Dスイングサーキュレーター mononicsサーキュレーター 扇風機 冷風 送風 強風 おしゃれ家電 衣類乾燥 室内干し 物干し 送風機 ドンキ ドンキホーテ ドン・キホーテ

選んだ理由は「名前」です(笑)

嵐ってカッコいいじゃないですかw

サーキュレーターは室内の空気を循環させるのが目的で

直接風で涼む物ではありません!

しかし

強い風を楽しめるのでついつい直接あたっちゃいますw

これで今年の夏は乗り切れそうですヽ(^o^)丿

実際に使うと、強力な風が発生されるので

近くに飛びやすいモノを置いてあると

平気でぶっ飛びます(;・∀・)

使用感としては「サーキュレーターとしては、合格点です。」

皆さんもサーキュレーターを何にしようか悩んでいるなら

悩む前に買って使ってみましょうw

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。