どやべーのが来た!

この記事は約2分で読めます。

今日後輩くんが作業していた車両ですが

とんでもない状態でした!

じゃじゃん!

三菱のアイってクルマですが加速不良にてチェックしていた所

スパークプラグがこんな姿に!

よくわからないって?

じゃじゃん!!

オイルでギットギトなのは一つですが、もう一つ凄いのが!

わかります?

頭が無いんですけど!?!?

花火の使用済みの筒みたいw

こんなの見た事なかったから、写真を撮らせてもらった!

こんな状態でもエンジンが掛かってちゃんと走れるあたり

日本車って凄いなと思いました!

とりあえず圧縮抜けはまだなかったので良かったです(;・∀・)

お客様はもう一台あるとの事で修理をせずに帰って行きました(;´・ω・)

そして

今日は凄い日でした。

Twitterで呟いた一言に…

我らが鴨さんからコメント頂きました!!!

もう最高ですwww

最高すぎて仕事中にガッツポーズでしたw

さてそんな最高な気分で今日は締めたいと思います。

それではまた!

( ´Д`)ノ~バイバイ

僕は現在、講演・研修をはじめとして様々なビジネスや情報発信、社会貢献活動をやっています。そして、その全てが上手く回ってます。その理由はただ一つ。

『YouTube』

YouTubeが全くバズっていなかった頃は、ほとんど休みなく働いていて、家族との時間が全く取れないのにお金もない…

でも今では、収益性をコントロールすることができて、時間的な自由を得ることができるようになりました。

YouTubeを使って影響力を持つことによって、あなたが望んでるライフスタイル、あなたが望んでいる世界を創り出すことができます。

YouTubeによって得られる価値を多くの人に手に入れてほしいと思い、本書を作りました。

かも出版

コメント

タイトルとURLをコピーしました